株式会社ワン・トゥー・テン・デザイン

TOP > お客さまの声 > ナレーション収録 VOICE ONE > 株式会社ワン・トゥー・テン・デザイン

株式会社ワン・トゥー・テン・デザイン プロモーションビデオ


「音」をデザインする

ワン・トゥー・テン・デザイン様は、Flash、映像、3DCGを生かしたリッチコンテンツを中心に活躍する京都の制作会社です。確かな技術の中に、遊びとユニークさを秘めた作品を数多く世に生み出しています。自社サイトでは「百聞は一見にしかず」をコンセプトに、音とビジュアルの楽しい演出が繰り広げられます。今回、ご依頼いただいたビデオ制作の音声収録にも、VOICE ONE が選ばれました

※サイトリニューアルにつき、旧サイトへリンクしています。

会社URLhttp://www.1-10.com/archives/2/

利用例 非公開

株式会社ワン・トゥー・テン・デザイン 澤邊様
VOICE ONEで収録した音声はどのようにご活用になっていますか?

当社社員の結婚披露宴で、新郎へのプレゼントとしてビデオ制作をいたしました。 彼の仕事ぶりを描いた作品にぴったりのナレーションが完成し、素晴らしい出来栄えになりました。
新郎新婦だけでなく、列席者にも大変好評で大いに盛り上がりました。 ビデオ内容は個人的なものですのでお見せできずに残念ですが、当人も非常に喜んでくれています。

VOICE ONEを選択いただいた理由をお聞かせいただけますか?

実は、以前にも御社のナレーション収録サービスを利用したことがあり、弊社のWEBサイトに採用しております。おかげさまで、このサイトは、「2008年度グッドデザイン賞」を受賞いたしました。音でデザインするという、ユニークさが評価されたものと感じています。
その際の品質、対応に大変満足しておりましたので、今回もVOICEONEを利用いたしました。
初回は、検索でいくつかの企業を拝見しましたが、サービス内容が非常に明確であったこと、そしてサンプル音声をWEB上で即座に確認することができたこと、これが大きな決め手となりました。
このサンプルで、作品のイメージと声が一致した、といっても過言ではありません。

納期、価格、品質は満足いただけるものでしたか?

非常に満足しています。
とにかく早い納品に大変助かりました。年末のオーダーでしたが、通常は年明けの納期になるものを迅速な手配で年内納品としてくださいました。
おかげさまで余裕をもってビデオ編集をすることができました。
当社も業務上、他のプロダクションともお付き合いがありますが、その中でも大変リーズナブルで、 品質は太鼓判を押せるほど、質の高い技術をご提供されていると感じます。

ロゴスウェアの仕事の進め方はいかがでしたか?

本当に手配がスムーズでした。システムがよく出来ていますので、明確でわかりやすかったです。納品までのフローが大変効率よく、かつ正確に行われていることが感じられました。我々が手がけるプランニングにも、常にアイデアが求められます。
今後も是非、VOICEONE を活用していきたいと考えています。