ソニック・ソルーションズ株式会社

TOP > お客さまの声 > オリジナルコンテンツ制作 > ソニック・ソルーションズ株式会社

ソニック・ソルーションズ株式会社 一般企業・団体


Toast 9 Titanium

ソニック・ソルーションズ様は、デジタルメディア制作用オーサリングシステムで世界をリードする企業です。 製品群のひとつである本格的DVDシステムは、ハリウッドスタジオによって採用されるほど高い評価を得ています。 一方、ホームビデオやフォト、音楽等を高品質なDVDに変換する使いやすいソフトウェア製品を一般向けにも提供しています。

Toast 9 Titanium は、Mac用CD/DVD用ライティングソフトウェア。今回、強力にパワーアップしたToast 9 の英語版Flashデモを 日本語版にローカライズしました。ナレーションはロゴスウェア VOICEONE を利用し、デモイメージを生かしたナレータを採用。 商品の特徴を最大限に引き出すことに成功しています。

ソニック・ソルーションズ株式会社
ロゴスウェアのFlashサービスを選択していただいた理由をお教えください。

前回、Easy Media Creator 10 のローカライズをお願いしたときに、作業も素早く、的確で、 細かいリクエストにも快く応えてくれて非常に仕事を進めやすかったので、 今回もお願いしたいと思いました。

完成物は満足いただけるものでしたか?

はい、お陰さまで大変満足いく形に仕上がりました。 その間には細かい要求も多くご迷惑もお掛けしたかもしれませんが、 結果的に満足のいく成果物を妥当なコストで完成させることを目標にしておりますので、それを実現できて良かったです。

ロゴスウェアの仕事の進め方はいかがでしたか?

作業が大変早く、迅速に対応して頂いたので非常に進めやすかったです。 また、各部署の方々の対応も丁寧かつ的確で、弊社が要求した納期に間に合うように尽力してくだいました。 今後も是非一緒にお仕事させていただきたいと思っております。