株式会社サンズメディア

TOP > お客さまの声 > ナレーション収録 VOICE ONE > 株式会社サンズメディア

株式会社サンズメディア プロモーションビデオ


「伝えたい」を「かたち」に

営業・販促活動を推進するコミュニケーションツールのご提案から制作・サポートまでを行うサンズメディア様。 映像制作からイベント・POP・ウェブ作成まで多岐にわたり、総合的なプランニングを行っています。
素早く、かつ完成度の高いコンテンツ制作が求められる中、ナレーションサービス「VOICEONE」を効果的に活用し、 お客様のニーズに応じた高度なサービスをご提供しています。
※コンテンツは非公開です。

会社URLhttp://www.suns-media.co.jp/

利用例 非公開

株式会社サンズメディア 船津様
VOICE ONE を選択いただいた理由をお聞かせいただけますか?

以前にも何度か、他社のWebナレーション収録サービスを利用したことがありました。 今回、VOICE ONEへの依頼は2度目になります。 サイトの造りが素晴らしく、分かりやすいサービスフロー、 確立したシステムに引かれてVOICE ONEに決めました。 サイトの好感度、信頼度は非常に大きいと思います。

VOICE ONE で収録した音声はどのようにご活用されていますか?

「株主総会向け会社紹介ビデオ」と、「計測機器製品のPV」にナレーションを使用しました。 当社で一貫してプロモーションビデオ制作/編集を行っていますが、 ナレーションの仕上がりによってテンポ感や最終のイメージが変化するので、 ナレーションはとても大きい要素だと思います。

納期、価格、品質はご満足いただけるものですか?

最終納期が迫ってからのナレーション収録依頼になりがちなので、迅速な対応で助かっております。 担当の方に直接ご相談できたので安心感がありました。 価格に関しては、原稿が未決定状態でも都度自動見積りで簡単に把握できるので便利です。 品質においても、お願いしたナレーターの方のプロの技術に大変満足しております。

ロゴスウェアの仕事の進め方はいかがでしたか?

最初は不安もありましたが、システムがしっかり確立しているのと柔軟でスピーディーな対応で、 厳しい納期も無事クリアすることができました。 仕上がりには満足しております。
反省点として、アクセントの付け方や声のトーンの強弱等を事前に正確に指示できていれば更に良い仕上がりになったかなと思っております。
今度、登録ナレーター紹介がサイトに掲載されたので、 顔の見える仕事のパートナーとして益々親しみと信頼感が増して、次回ナレーション収録依頼が楽しみです。