シークエンス コマーシャル用音声
ウェブ上ですべて完結する依頼フロー
Webや映像コンテンツを軸にデザイン制作業務を行うシークエンス様。案件規模に応じてチームを自在に編成しながら最適なソリューションをお客様にご提供されています。
今回、企業コマーシャルのサウンドロゴの音声にナーレション収録サービスVOICEONEをご利用、音質のクオリティにこだわった結果、クライアントからも高い評価を得ています。

シークエンス 辻村様
豊富な音声サンプルの中からイメージどおりの声を選択
クライアント様の企業CMサウンドロゴを制作するにあたり、サウンドデザインのクオリティに合うナレーションを探していました。スタジオに立ち会ってディレクションするだけの予算を確保できなかったため、インターネット上でナレーションの収録を提供しているサービスを検索しました。
サンプル音声が豊富に用意されていたVOICEONEでは、イメージしていた音声に近いナレーターの方を探し出すことができました。
ウェブ上で発注から音声受取まで完結する依頼フロー
依頼から納品までのフローは申し分ありません。
ウェブ上の専用システムでナレーション原稿をアップロードし、出来上がりの音質チェック、納品データ受け取りまで完了します。
音質に関しては、尺を合わせる目的で音の編集が施されておりましたので、その点は非圧縮の音源をいただいて制作に使用しました。
クライアント様からは、「各種CMの最後に使用するサウンドロゴとして馴染んでいます」との好評価をいただきました。