株式会社サンライズ社

TOP > お客さまの声 > ナレーション収録 VOICE ONE > 株式会社サンライズ社

株式会社サンライズ社 コマーシャル用音声


劇場上映のCMにも適した音声クオリティ

映画館を媒体として、国、地方自治体の公報、企業PR、販売促進の場などを提供するサンライズ社様。
デジタル配信のノウハウと全国の営業ネットワークを活用し、シネアドを核として、特色ある広告の場としての媒体価値の向上を目指しています。


今回、サンライズ社様では、限られた時間と予算の中でのCM制作に、ナレーション収録サービスVOICEONEをご活用されました。

ご利用年月2013年7月

会社URLhttp://www.snr.co.jp/

利用例 非公開

株式会社サンライズ社 大阪支社 富木裕介様
顧客が直面している事情を素早く把握、適切な対応が決め手

当社は、全国の映画館でスクリーン広告を展開しています。まもなく上映される予定だったコマーシャルが急遽、クライアント様のご事情により使用できなくなる事態が発生してしまいました。 早急に代理店様と弊社にて代替のCMを制作する必要がありました。 時間も予算も限られる中での制作であることは明白でした。

スタジオでナレーション収録する時間も予算もとれないため、コンテや映像編集と並行して、ナレーションを依頼する先をインターネットで検索し、候補先へ電話で問い合わせをしました。そのような中、VOICEONEのご担当者様は私たちが直面している状況を即座に理解くださり、適切なご対応をしてくださったのです。その迅速で的確なご対応から大変信頼できると感じ、ナレーション収録をご依頼することにいたしました。

劇場上映のCM音声にも適した高クオリティ

「時間」と「予算」を最優先する中で、VOICEONEのご担当者様からは、明確な金額ご提示とスケジュール共有があり、依頼の決め手になりました。
その後も電話、メールでの連絡のご対応が非常に早く、スケジュール管理から確認修正、音声データの受け渡しまで抜かりなくすべてが進行し大変良かったです。

おかげさまで、非常に少額な予算ながらクライアント様に納得いただけるCMが無事完成し、兵庫県内の3劇場で3ヵ月間限定上映されました。「劇場」という特殊な空間においても、音声のクオリティは満足できるものでした。

CMから顧客来店につながり、100点満点の仕上がり

上映期間終了後、代理店様経由でハウスメーカーのクライアント様に『CMを観て家の購入相談に何組かのお客様が来店してくれました』と反応があったと伺いました。時間と予算の制限がある中、結果を出せたこのCM制作は100点満点です。

通常はクライアント様、代理店様サイドの制作会社でCMを制作しますが、今回のケースのようなイレギュラーなケースや、制作に関わる機会があればぜひ、VOICEONEをお勧めしたいと考えています。

  • サービストップにもどる