デジタルブック制作代行サービスに「本棚表示キット」と「スコア」のオプションを追加しました

TOP > ニュース > デジタルブック制作代行サービスに「本棚表示キット」と「スコア」のオプションを追加しました

デジタルブック制作代行サービスに「本棚表示キット」と「スコア」のオプションを追加しました

デジタルブック制作代行サービスに2種類のオプション「本棚表示キット」と「スコア」を追加しました。

本棚表示キットは無料オプション、スコアは有料オプションとして、デジタルブック制作代行サービスをご利用いただいたお客さまへ提供いたします。


本棚表示キットとは

本棚表示キットは、デジタルブックの表紙をウェブ本棚に並べて掲載するためのアイテムです。

本棚に本が並んでいるという親しみのあるデザインによって、お客さまのデジタルブックをより魅力的に見せられます。

本棚表示キットは無料オプションとして提供いたします。

本棚表示キットの詳細



スコアとは

スコアは、デジタルブックの閲覧情報を収集し、誰がどのデジタルブックを読み終わったのかを確認できるツールです。

誰が読んだのかを把握したい場合に大変便利です。
高額なLMSを導入することなく、閲覧状況を把握できます。

スコアは有料オプションとして提供いたします。

スコアの詳細

スコアの料金



各オプションについての詳細を確認したいお客さま、オプションをご希望されるお客さまは、
営業・制作担当者までお知らせください。