サポートサイト

TOP > デジタルブック制作代行サービス > デジタルブック制作代行サービス お客さまの声 > 教育サービス > 株式会社総合資格

FLIPPERで教材の紹介

株式会社総合資格

建築士、宅建、施工管理技士の資格対策講座を提供している総合資格学院様。

講座申込者のために、オリジナル教材の一部をFLIPPER化してWebで公開しています。

利用例非公開



株式会社総合資格 森様に伺いました。
類似した製品もございますが、FLIPPERを選択いただいたのはどうしてですか?

他の類似品はあまりよく知りませんが、このFLIPPERに関しては、当社のテキストの特長を対象者に伝えるのに最も有効なツールの1つであると思います。
特にページめくり・拡大・移動などの機能があるため、映像や音声で見せるよりも、実際に学習するときと同じように、より現実的に、より具体的に見せることができていると思います。

また、各支店の営業担当者が電話で対象者にHPを説明し、後で対象者がHPにアクセスして確認することも行われています。更に、社内研修用として、新入社員が当社教材の学習のための材料にもなっています。
まさに万能ですね。

新たな使い方のアイデアなどがありますか?

静止画の画面がいくつもあって、静止画をクリックすると動画がそこからスタートすると少しかっこいいかなと思います。ニュース番組のクリップ的なHPにはピッタリでしょう。


株式会社総合資格

http://www.shikaku.co.jp/

*本記事は2006年に取材した内容をもとに構成しています。


サービスに関するご質問・ご相談・資料請求は

導入事例やサービスについてご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ


同じ業種の事例

教育サービス

同じ用途の事例

商品紹介


条件別に事例を見る

業種別に見る

用途別に見る